賢島 宝生苑様にて・・・

2024年4月10日

伊勢志摩サミットの際、議長である安倍晋三氏が宿泊され、議長国記者会見の会場として利用されました

『賢島宝生苑』様の改修工事の塗装工事を請け負わせていただきました。

この度、改修工事が無事に完了しましたので、 そのお礼と労いを兼ね、

現場に携わった社員、職人さん約30名で『賢島宝生苑』様に一泊させていただきました。

 建物や風景が素晴らしいのはもちろんですが、

素晴らしい大広間で頂くお食事の 美味しさ・・・

お風呂(泉質)の素晴らしさ・・・

サービスのきめ細やかさ・・・

社員も職人さんも日常を忘れ、大いにリフレッシュさせていただきました。

またこれから日々の業務に励み、再度皆でお邪魔したいと思います。

次回は、社員、職人 全員でお邪魔し素晴らしい時間を共有したいです。

このような素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。

 

 

一覧に戻る